ブログ

☆ダイワハウス工業㈱さま・クリスマスリース教室♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【手づくりクリスマスリース♪】で、

お洒落な演出を。。。^^

こんにちは^^♪

先日は、ダイワハウス工業㈱様のお招きにより、

出張レッスンに行ってきました。

野外イベント会場でしたので、

解放感た~っぷり♪

お子様から大人まで、楽しくクリスマスリースを

創りました。

このリース、木の実なので、長く楽しめるのが、特徴です。

ナチュラルな茶色やプラチナゴールドの

松ぼっくり、そして香りのいいシナモン、

赤いバラをイメージして木の皮でつくったお花etc。。。

クリスマスを華やかに、盛り上げてくれますね~♪

クリスマスリース

「本格的なリースができて、うれしい^^」

と、あたたかな感想をいただき、

こちらもHAPPYに♪

クリスマスリース

大和ハウス工業㈱様、ご来場のお客様♪

素敵なご縁をいただきまして、

誠にありがとうございました。

こころより感謝申し上げます♡

関連記事

最近の幸花ブログ

ページ上部へ戻る